☆ヘレナルビンスタイン~ラッシュ クィーン セクシー ブラックWP~☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

お久しぶりです。



GW前後からバタバタしていて、すっかりブログの更新も怠っておりましたガーン





今日は、先月末に購入したマスカラをご紹介したいと思います。




ヘレナのラッシュ クィーン セクシー ブラックWPです。



サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー



ヘレナのマスカラといえば、長年ヴァティジニアスマスカラを愛用していたので、こちらのマスカラは初めてなんですニコニコ




ブラシの形状に特徴があって、まず最初にフラットな面で、睫毛の生え際から立ち上げながら、根元からしっかりボリュームを出します。



その後、ブラシを回転させながら丸みのある部分でカールアップ、くびれ部分で睫毛の1本1本を美しく、長く仕上げます。





カラーはいつもブラックを選びますが、今回は限定新色のサルファラスブルーにしました。



相変わらず、限定色とか新色に弱いんですよね・・・



ブラックよりもソフトでエレガントな目元になりますよ音譜



ブルー系のアイシャドーを使用することが多いので、より調和された雰囲気になると思います。






ランキングに参加しています。

しばらくブログお休みしていたので、かなりランクダウンしてしまいましたぁあせる

クリックよろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村