☆今月のネイル☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

ネイルサロンに行って来ました。




いつもはピンク系を選びがちなのですが、今回は赤のラメグラにしていただきました~ニコニコ



最近、赤いお洋服を着ることが多いので(この日もお気に入りの赤いお洋服でしたワンピース)、ネイルも赤にしてみました。




赤のネイルって、何となく派手というか、ちょっとお色だけ浮いてしまうようなイメージがあったのですが、イエローベースのお肌に似合った赤をきちんとチョイスしたせいか、指にもなじんでいい感じですOK



ワンポイントにおリボンのアートもリボン






やっぱりパーソナルカラーって、大切ですね音譜




ランキングに参加しています。

ワンクリック、よろしくお願いしまぁすラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村