☆忙しい朝の朝食は・・・☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

皆様は、毎朝きちんと朝食を召し上がってますかはてなマーク




tomoは休日以外は食べない日の方が多いのですが・・・NG

朝は苦手なので、少しでも眠っていたいんです。




でも、そんな生活を心配してか、実家からの定期便プレゼントの中にこんな物が入っておりました~音譜




サロネーゼを目指している社長秘書嬢のダイアリー



ママ曰く「これなら、メイク口紅をしながらでも片手で戴けるでしょニコニコ」とのこと



朝はいつもギリギリなのでなかなかゆっくり朝食とはいきませんが、お気に入りのお紅茶と一緒に戴いています。



それにしても、SOYJOYって、こんなに色んな種類があったんですね目




いくつになっても、両親にはホントに感謝感謝ですラブラブ