☆クリスマスパーティ☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。


随分と日にちが経ってしまいましたがNG、先日行われた桜先生のお教室 fleurs de cerisiers  のクリスマスパーティの模様を記事にしたいと思います。


パーティ当日は総勢30名ほどの美女が集まり、アニヴェルセルにて開催されました。

私は受付や司会のお手伝いもさせていただき、普段レッスンでお会いすることのない方々ともお話できて、本当によい機会を与えていただいたと感謝しております音譜



おいしそうなお料理やブッシュ・ド・ノエルも登場~ビックリマーク




恒例のプレゼント交換プレゼントでは、私の用意したキャンドルスタンドは桜先生の元へ

そしてtomoは可奈子さんよりハートのネックレスととってもかわいいリングをいただきました。



tomoのお写真の撮り方が下手なので見えにくいのですが、それはそれはかわいいのです。



パーティも終わりに差しかかる頃、ベストドレッサー賞の発表~音譜

なんと、このワタクシが選ばれてうれしいやら、恥ずかしいやら・・・

ちなみに当日は黒いワンピにお手製のフラワーバッグワンピースカバン

桜先生より素敵なプレゼントをいただきました。

先生も使っていらっしゃるというハンドクリームやお紅茶などなどニコニコ



素敵な女性たちとお知り合いになれて、とても楽しいパーティでした。



(おまけ)

桜先生を囲んで、yoshieさん、norikoさん、ducaさんと



とーってもお美しいネイリストのりりかさんと一緒にお写真を撮っていただきましたドキドキ