The Orchid | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

今月末で退職されるA子ちゃんの送別会ランチを丸の内オアゾのThe Orchid で行いました。

女性8人が集まって、女子トーク爆裂音譜



当日はこちらのお部屋でのお食事会でした。


お料理の一部をご紹介しま~す。



鶏のから揚げにマッシュポテトが添えてあります。

濃厚なお味でライスがすすみました。



プリプリしたエビとミックスナッツの炒め物


点心


デザートの杏仁豆腐にはカシスのおソースとおりんごがトッピングされています。


このほか、前菜、スープ(卵とホタテのスープでした)、麺類が次々と出てくるんです。


お料理をゆっくりといただきながら、トークもはずんで気がついたら時間もかなりすぎてますあせる

が、たまにはいいよね~音譜と皆さんも余裕で少し安心しました。


最後にA子ちゃんには、MADE IN TOMOKOのプレゼントプレゼントをお渡ししました。





ピンク大好きなA子ちゃん、お洋服や小物もピンク系が多いので、迷わずこちらの花材を選んだのですが、大正解ドキドキ

とってもとっても気に入ってくれたようで、うれしかったです。