あけましておめでとうございます | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

明けましておめでとうございます音譜

今年もどうぞよろしくお願い致します。


2007年も皆様からの温かいコメントをお待ちしております。






年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、例年通り広島の実家に帰省して、の~んびりと過ごしてきました。

おまけに上げ膳据え膳で、ちょっぴり太ったかも・・・!!

でも、実家に帰るとお食事が美味しいんです。

いつも食欲旺盛なtomoなのですが、さらにパワーアップしてしまうんです。


という訳で、お正月といえばおせち料理にお正月のお花に・・・と色々と準備がありますが、毎年年末のギリギリに帰省することが多いので、なかなかお手伝いができず、ママに負担をかけておりましたが、今年はお花のおけいこも始めたことだし、お花をtomoが担当することになりました。

いつも通っているお教室ではお正月のアレンジはカリキュラムにないので、どうしようかしらあせる
と思っていたのですが、ちょうどNEW YEAR ARRANGEMENT の1Dayレッスンを見つけて、受講して参りました。




葉牡丹やキク、ピンポンマム、シンビジウムを使って、新春らしいアレンジになりました。

パパとママも喜んでくれましたニコニコ


2007年もたくさんのことを学んで、身につけていきたいと思っています。