カノビアーノ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

 かなりブログの更新をサボってしまってNGNGホントにお久しぶりでございます音譜8月24日のお誕生日前後には、お友達たちがお誕生日会プレゼントブーケ1やお食事会ワインを開いてくれ、そうこうしているうちに今度は8月末にオフィスの移転がありバタバタしているうちに気が付いたらもう9月ビックリマーク9月に入ってからも1週間くらいは新オフィスでバタバタと・・・あせる そして、先日は母が上京飛行機。その時にいただいたカノビアーノでのお食事を今日は記事にしま~す。

 まずは、巨峰のカクテルカクテルグラスで乾杯~。シャンパンを巨峰ぶどうで割った季節のカクテル。とっても飲みやすくておいしかったー

最初しま海老とカラスミの冷製カッペリーニをいただきました。プリプリして甘~い海老とカラスミのハーモニーがとっても美味でございました。これはホントにホントにお薦めの一品です。


しま海老とカラスミの冷製カッペリーニ


ほかにも、水牛のモッツァレッラチーズとフルーツトマトのサラダ、生うにとトマトクリームソースのスパゲッティーニ、ほうぼうのポワレ、ホロホロ鳥もも肉のグリル季節野菜のソテー添えなどをいただきました。カノビアーノのお料理って、ガーリックを使っていないし、お味もあっさりしています。それに、どのお料理にも新鮮でおいしいお野菜が添えられています。

デザートもいただいて、大満足のママとtomoは、最後にお写真を撮ってもらいました。