7周年おめでとう | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは🌃

11月、毒々しくしてましたが…。
最近の嵐の番組見ながら、嵐自体は嫌いじゃないんだよなぁ…。周りのオトナなんだよなぁ…と改めて思っています。 

さて。

12月13日。
舞祭組
デビュー日




おめでとうございます✨✨
中居くんがプロデュース!っていうだけでも、ホントにすごいこと。きっと、最初は重圧もあったはず。

でも。
4人で主演舞台までできた!!

残念だけど、◯で終われなくて、諦められないみんなの気持ちがDVD化に繋がったんだね。

10日に届いたのに、まだ見れていません💦💦

きっと、生で観劇した日のように、また泣いてしまうから😭
翌日、予定がない日に見ます(笑)



思えば。

今年は、1月にKAATで剛くんの舞台から始まって。このときは、コロナもまだまだ報道し始めくらいで、気を付けていたのはインフルエンザ。


2月に、◯末!



町からマスクが無くなり初めた頃。
次々と舞台、ライブの延期が決まりはじめて。
SixTONES×SnowManのデビュー記念ハイタッチ会も、抽選結果が出る前に、延期決定。

何とか、2月のSixTONESのライブに行けたけど


新しい地図
Kis-My-Ft2

次々に現場(笑)が、中止になっていく。
ツキイチの《ななにー》も、無観客。

そんな、どんどん空っぽになっていく予定や、自粛ムードの中、希望のように始まった、キスマイWEBFES。







辛い時に、光を見せてくれたKis-My-Ft2。
また、7人に助けられました🌈

ホントにたくさんの人に見てもらって。
《エアToy-2》は私的、流行語大賞です(笑)

なんだか、一年のまとめみたいですが。

改めて。

よこーさん。
千ちゃん。
にかちゃん。
宮っち。
7周年おめでとう🎉