11/3に思うこと | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんにちは。

久しぶりの投稿ですが、どうしても吐き出したい。炎上覚悟(笑)

キス担の同僚に声をかけてもらった、嵐フェス。
嵐には落ちなかった私。

嵐は好きではありますが。
色々思うところありまして。

ジャニーズ初のラップとか。
ジャニーズで国立とか。
ジャニーズ初のキャスターとか。

は??

SMAPやってたし。

明日のワイドショーで、またジャニーズ初の国立が嵐とか流れたら、絶対許さない。

嵐五人がKinKi Kidsの後ろにいた時から見てたので、今の位置に来るまでの苦労や、継続することの大変さ、何度も国立でライブできるだけの努力は相当だと思う。

…回りの大人たちだな。


歌ってフリ真似もできるけど。
どこか、冷静?冷めてる私です。