EXTRA WEBFES | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは😃🌃

梅雨らしく、じめじめ☔
大雨警報が出てるところもあるみたいで、どうぞどうぞ、ご安全に。

昨日は、



自粛解除後、初のアフタヌーンティー☕



イチゴムースと、クッキーの指輪✨💍✨
紙の姫が、パープル💜




チョコレートに添えられた、メッセージは

《流れは必ずくるよ》


コロナ以降、仕事もちょっと精神的にしんどいのが続いてるし。

舞台、ライブの生き甲斐が中止。
ライブでヲ友達に逢うの、楽しみだったのに…


でも、毎週Kis-My-Ft2とavexが楽しみをくれて。









全、6回公演。
コメンタリーつき(笑)


今日のEXTRAまで、幸せ🍀でした✨✨

今はまだ、耐える時期だけど。

10周年に向けて、《良い流れがきっと来るよ!》と思って🌈

とりあえず。 
ツアー始まったら全力で着いていけるように、体力つけて、ダイエットだな(笑)

北山くん❤️
千ちゃん💙
宮っち💜
渉さん🧡
藤ヶ谷くん💗
たまちゃん🍊
にかちゃん💚

Kis-My-Ft2が、大好きだ~~~🌈

つぎは、19日。
キスどき。
少クラプレミアム。
ハッピーライブ。

…忙しいな(笑)