キスマイday | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんにちは✨😃❗

6/19(金)
12:00キスマイどきどき~ん
18:00少クラプレミアム
20:00HAPPY LIVE

午後からキスマイday🌈

残念ながら、仕事でリアタイ間に合わず…。
と思ってたのに、HAPPYLIVEだけ。
どうにか間に合いました!!

まさか、Re:が聴けるなんて…😭😭

思わずうるうる🥺

そして…

エビキスコラボ!!

MC、ホントにトークショーみたいで(笑)
ずっと聞いていたい✨✨

何より!

REAL DX!!!

タキツバ、ラストのカウコンで踊りたい!
って言ってたもんね…。タッキー副社長への感謝かなぁ。

ついつい2018-2019のカウコン、録画探して見てしまいました(笑)

ライブ後に少クラプレミアム。

BE Love💒

セットも。
照明も。
二人の衣装も。

ホントに素敵すぎる!!

チラチラ見えた、たまちゃんのおなか✨✨
見えそうで見えない、宮っちのおなか…。

とにかく!二人して、右のシャツがはみ出ててかわいいし、王子様感が増してるし、たまちゃんは嬉しそうだし、宮っちは歌、上手くなってるし❗

最幸です!!!

続く《70億分の2》

この曲に、超弱くて…😭💦💦
ニカ千ちゃんの歌声に弱いのかな…。
二人とも、尊い…😭

今回、Toy-2から1曲も無かったってことは、やっぱり、諦めてないってことで良いよね!?

明日はいよいよHAPPYLIVE最終日




満を持して、KinKi Kids登場です💙❤️


ABEMAプレミアム