梅雨入り・沼入り | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは😃🌃

いよいよ梅雨入り。

このまま、暑い夏に楽しみ無いのは嫌だなぁ…と思いながら、日々これを楽しみに生きてます(笑)







合わせ技!?で、舞祭組村のDVD見たり。
キスドキ見返したり。

Kis-My-Ft2好きになってから、幸せ🍀だなぁ…。
毎週金曜日は、疲れきって、昭和のおっさん化していると後輩に揶揄され。
足のむくみに苦しみ。
超ネガティブ(笑)

それでも、週末のWEBFESを楽しみに生きてこれたのは大きい!
来週は、有料配信!!

その後は…!?!?

気長に待ってます(笑)


今回のネイル



紫に
薬指にチェーンを仕込んでみました!

ネイリストさんも、YouTube見てくれたらしく、また、千ちゃん沼に一人落ちました✨

…なぜ、宮っちではないのか!???

いつか、検証しよ。