みややとまゆゆ | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは🌙

今日は帰宅したと同時くらいに、どこからか、花火の音!!




音しか堪能できなかったけど、ワクワクしました(笑)花火、見たかったなぁ…。



毎日火花は見てるけど(笑)


今日は、衝撃のお知らせ。



まゆゆ。
春のUTAGE、お休みして。
大丈夫かなーって、思ってましたが…。
大事なければいいけど…。ゆっくり休んでくださいね。

みややとまゆゆが見れなくなるのは残念。



紅。カッコ良かったなぁ…。

そして!


これ、詳細早く欲しい🥺💦💦
Kis-My-Ft2、KinKi Kids、SixTONESが見たくて、バラバラ日程だったら、3日分必要ってこと???

グッズの発送メールも来たし!!
Toy-2グッズ持って、お家ライブ✨✨

あ~~。
早く皆と楽しみたい!
鑑賞会やりたいなぁ…。


ABEMAプレミアム

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便