5月が終わるね。 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは😃🌃

こんなに家にいる5月ってなかったなぁ…。
ホントにavex様に感謝の日曜日。





ローラー編までの三回。
ちゃんと在宅して、家の事やって。
TV前で待機!!!

こうやって見ると、worldとI Sceamの演出・曲・衣装ってやっぱり引き込まれる。

入門編→オラオラ・特効編→ローラー編ときて。
次はエモーショナル!?って思ってたら、ユニット編!?

藤北もあるし。
ニカ千もあるし。
横藤(ワンだふぉー)もあるし。
横×千×藤もあるし。
30分には入らない💦💦

宮玉シリーズは、最終章・運命がまだだから、たまちゃんのこだわりで、でないかな…😎

舞祭組も、ユニット扱い??

土曜日が楽しみだ🌈




キスドキもあっという間に1時間。
アーカイブが7日だから、キスマイWEBFESが土曜日っていうことじゃないよなぁ…。

ベックス俊哉さん💜プリーズ!!!


昨日は、すべらない話で慎吾くんを見てる間に、premium musicでSMAP出てたらしく、私としたことが、見逃し…



今だからこそ、SMAPに逢いたい☆


ちょっとずつ、日常が戻ってきてるけど。
私の地元は第2波で、毎日報道されてて。
両親も、弟夫婦もいるけど…。

いつになったら、帰省できるのかなぁ…。