Toy2 オーラス | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは😃🌃

6/7(日)
福岡で、オーラスのお祝い&打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺!最高😃⤴️⤴️


…って言いたかったなぁ。

福岡に間に合うように、送られてきたグッズたち。



※Tシャツは、いつも皆が着てる様子を見て考えるので…。(おデブあるある?)

まずは、福岡初日!
いつもの、北山坦の同僚と昼から飲みながら、今までのキスマイWEBFESをおさらい。





もちろん!!



飾ってみたら、風呂サー♨️だった!!

そして。



もうね。

二人でワイン飲みながら、キャー😆キャー😆!

まずは、舞祭組かぁ~🦑!!
ペンラ、用意してなかったよ💦💦


touch
星に願いを
やっちゃった
70億分の2
REALME

どれも、名曲。
二人でガッツポーズしたのは、70億分の2

ニカ千の尊さが溢れてて。

思わず涙…😢


星に願いを。

これも、涙腺決壊😭
結婚式よりも死別を選んだのは、ナゼに??
っていうのは止めときます(笑)

ユニット編はyummyからの選曲が多くて、コメンタリーがupされるまで、冬yummy鑑賞。

そして。
いよいよコメンタリー!!

なぜ、宅飲みなのか!?

うちには、AmazonFirestickがあるから✨✨

TVで配信流しながら、ケータイでコメンタリー再生✨✨

北山×宮田、良かった!
きっと見いっちゃう。
北山くんの、時折見せる、職人のような表情。

Kis-My-Ft2大好き!
ヲタ心のわかる宮田俊哉。

まさかの、北山くんのペンラ高速ボタン操作。
真似したけど、できなかった…。

今年💋も教えてもらったし。
グッズ、追加しなくちゃ。

そして。





オーラス、何もないわけ無いよな…と思ってたら!まさかフリハグ全編!!

モンチッチとしくんが!
白馬のプリンスが!
CHUDOKUお腹チラ見せが!!

ついに、世の中に宮田俊哉のカッコ良さがばれちゃう…。

長くなったので、つづく…