FinoでDinner♪ | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

主人は飲み会~~ビール


ご飯不要!!なんていうラッキーWハートな日は、たいていウキウキでネイルチェンジをしますネイル


でも、昨日はお友達と女子会夜の部@Fino へ行ってきました~~!!




主人抜きで夜お出かけするのはこれで3回目☆

いつも昼間遊んでるクセに、何故か子供みたいに夜遊びワクワク~~!




「Fino」は、以前行った「Barrafina (前の記事はコチラ⇒ )」の姉妹店でスペインタパスのお店です。




お店の雰囲気は、Finoの方が勝ち!!


おっしゃれ~な落ち着いた内装でした。


(Barrafinaはカウンターのみのお店だから内装も何もないけど…)


photo:01



お味は、どれを頼んでもおいしい~~!!


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

特にイカスミのリゾットはおいしかった~~!




サイゴ、スペインのデザートってrなんだ?なんだ?おいしいかな~?


って不安だったけど、何故かメニューに書いてあるドーナッツの文字に惹かれそちらをチョイスグッド!




どーん!!

photo:06


3つもついてきました。


味はおいしかったけど、1つでいい感じ…あせる


全体のお料理のポーションは小さめだったのに、何故こんなに多いのか?


ドーナッツ




とはいえ、おいしゅ~ございましたっっ。


やっぱり、女子会は最高だ!!キャハハ