今クールのドラマ | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

今朝も寒い!!

でも、東京は雪がふったみたいだから、今年はロンドンの方が暖かいのかな?

実家では今年こたつを買ったらしい…。

いいなーこたつ

あったまりたいな~~!みかん食べたいな~~オレンジ

こたつなんって、小学生のとき以来だな~~ラブラブ!



カンクン旅行記もまだなのに、違うブログばかりのせている私…


昨日Youtubeでみたドラマ「ラッキーセブン」(月9)


今クールも、松嶋奈々子さんが出演してます。スキーLOVE

松潤もスキーLOVE


探偵モノと聞いて期待薄で見てみましたが、瑛太と松潤の体つきにホレボレ~~ラブラブ!

興奮冷めず、書かずにはいられませんでした。。。(ただの変態あせる)

1人夜中にきゃーきゃー言いながら見てました(笑)


今クールはあんまりおもしろそうなのないなーって思っていましたが、他にも掘り出し物があるかしらん?

もう少し調査が必要カモ!?


みなさん、おすすめがあったら教えてください!!