私達結婚しました! | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

英語がなかなか上達しない私…そんな中まさかの日帰り手術を受けることにガーン


手術内容はたいしたことないけれど、英語で入院はかなり不安&心配…


まぁ、こっちに住んでるんだからそういうことだってあるよね~~あせる






しかーし、ありがたいことに手術内容の説明&同意書記入の時には日本人の通訳さんもついていてくれて、あとは片言でもOKでしたホッ


麻酔医の先生とひと言ふた言日常会話をしているうちに、爆睡…目覚めると終わっていました♪


医龍みたいに7つも数えないうちに落ちていた…そりゃーもうぐっすり。




そんなこんなで、週末からウジウジ闘病生活(大げさ)を送っていた私に日本からお見舞いのメールが届きましたラブレター




さすが、10年来の友私のよろこぶポイントをわかってるぅ~~


ドラマ&韓流好きの私に韓国で放送しているバラエティー番組のYoutube一覧を送ってくれましたキャッ☆




「私達結婚しました」略して「私結」


芸能人が仮想結婚するという番組で今私がみているのは、2011年4月まで放送していたCNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョンのカップルの仮想結婚。


ドラマ「美男ですね」のシヌ役の彼ですが、その時から好きだったんだよね~~(笑)


ソヒョンもとっても純粋な女の子でみているこっちがもどかしくなったり、ウキウキしたり。




こんな仮想結婚1年間もしていたら、本当に好きになっちゃうよ~~!


って思いながらウハウハしてますっ(書いていても、怖い…自分。)




やっぱり、韓国のドラマとかの男の子ってオレについてこいって感じなのに、優しい気が…


お互いが記念日にサプライズを考えたり、思い切って手をつないだり♪


そういうのいーなー!!


我が夫婦も仲良しな方だと思うけど、そういうロマンチックなのはゼロむかっ








頼む!!これをみて勉強して~~って念じながらも、無理な注文と諦めてバーチャルな世界を楽しんでいます(笑)








あー今日はとりあえず、もう1話だけみて終わりにしようっとラブラブ!




あーあ。久しぶりのブログなのに、またもオタクネタから始まってしまった…。


また、ぼちぼち再開しようっと。