淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

久しぶり淀川🌙

大増水が落ち着きやっと足場が復活。


クランク、シャッド、ロングワーム…


反応なし…



こっちじゃないんかな…



立ち位置変えて

チャター巻き巻き…


2投目…


ぐりぐりぐりぐり〜


ぐんっ‼️



今日はチャターの日でしたか。


なかなかの手応えで良く走る…


チャターがっつり。


暴れるのでブレブレ…

40ぐらい



しっぽ切られた…



今度はあっち側にキャスト〜


ぐんっ‼️


あっ…


一瞬乗ってバレた…


合わせ早かった…



まだある気がするので…

同じコースに再キャスト〜



ごごんっ‼️


あっ…これデカい❗️


てか…また…


合わせ早い〜💦💦


と思ったら…


ばしゃばしゃっ!!

あかーん💦💦


ふんっ…

あっ…あぁ…



えら洗いされてバレた…



また乗り切る前に合わせてしまった…



下手くそ〜😅



今度はもう一回こっち側にキャスト〜


ぐんっ❗️


まだおった。


よく走る…


さっきのバラしがよぎったので

無理矢理抜きあげ…

がっつり掛かってた👌


30ちょい


またしっぽ切られた…



最後はシャッド巻き巻き…


?!


なんか引っ掛けた?


一誠のチャター



本日はこれにて納竿。

久しぶりに魚の引き楽しみました✨



本日のヒットルアー

モグラモスチャター


お疲れ様でした😊