淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

昨日の淀川🌙&本日の淀川🌙


昨日はまあまあの風…

だいぶクリアアップ…

増水で流れが効いてる…


チャターやらシャッド巻いて見るが…


反応なし…


細ロングワーム🪱


くくっ…?


当たった??


くっくっくっ…

持って行ってる??


引っかかって

ラインが持って行かれてるだけ??


風と流れで…

なんかよくわからない…


くくんっ…


魚…やよね…?


合わせて見る…


すこーんっ…


んんんんん…っ??



ワームだけ無くなったり…


こんなやりとりが数回…




なんとかんとか…😅


帰る前になんかの稚魚ぽいのが岸際に…



今日は、微風+今日の雨でささ濁り。


昨日なんかベイトがいたので


去年、みぃ君に貰った

㊙️ルアーでちゃぷちゃぷ…



②投目…


ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷっちゃ…


ばこんっ‼️

ドキッー💓‼️


ぐっぐぅ〜っ‼️


乗ったーっ‼️



よく我慢した俺〜っ‼️



なかなかいい手応え…


みぃ君バゼル入魂♪



40あるかな…


細いけどギリ40✨

久々に40up GET👍



トップで釣れると…


やっぱ気持ちいい…❤️



みぃ君ありがとう😊



本日のヒットルアー

みぃ君に貰ったバゼル。



家に帰ってNHK見てたら…

レベッカ。


NOKKOの独特の歌声は…

相変わらず心地よい…


80〜90s'前半の音楽はやっぱりいいな…

青春時代を思い出しました…😅



お疲れ様でしたー✨