淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

本日の淀川🌙

竿持って食後の散歩🚶‍♀️

程よい風が気持ちいい…


とりあえず巻く…


チャター巻き巻き…

シャッド巻き巻き…


なかなか釣りたい釣りで釣れないなぁ…




ここ最近の押さえの切り札…

細ロングワーム🪱



ちょんちょん…



ちょんちょん…




クラッチ切って

手元のラインぼーっと見てると…


?!


つっ…つぅー…


ゆっくりラインが出ていく…


つぅー…


つぅー…


だいぶ送り込んで…


そろそろいいかなぁ…

軽く聴いてみる…


しっかり喰ってるぽいので…



スラッグ巻き取って…


フッ…キン…グぅー👊


まぁまぁいい手応え〜


なかなか元気な魚。

40あるかなぁ…?



ゆっくり寄せて…




はいっナイスキャッチー👍


なんとかギリ40あるかぁ…?



残念…39✨



この後のキャストで…

ワーム🪱だけ

すっぽ抜け…😅



本日のヒットルアー

スキニーイールクローラー12"

すっぽ抜けたので写真なし…



お疲れ様でした✨