【超ゆる】名前出してみました | 女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性の「あなたらしく人生を楽しむ」を応援します。
西洋医学の知識をベースに東洋医学の視点から施術を行っています。
あなたの心と体と魂の調和をお手伝いします。

かなりお久しぶりですあせる

 

記事が書けなくて…

 

パソコンには向かうのですが

書いていることに違和感しかなくて…

 

 

 

でも

そろそろ書けそうです。

多分。

 

 

 

少々お待ちください。

 

 

 

 

 

なんか

別世界に行っていました。

 

 

現実を生きて

仕事もちゃんとしてるんですが

異空間にいるような。

(ヤバイでしょ?)

 

 

 

異空間との行き来がずっと続いているような…

 

 

 

 

めっちゃ苦しくておかしな感じでしたあせる

 

 

 

 

 

今もまだ変なんですが…

ゾワゾワしてます。

 

 

 

 

全然うまく説明ができない…

 

 

 

 

 

相変わらず意味不明ですが

私も分からないので(笑)

 

 

なにか分かったらご報告します♪

 

 

 

 

 

とはいえ

こちらを見てくださっている方は

リアルでお会いしている方がほとんどですので

心配はされてないと思いますし

 

 

 

クライアントさんは

「エネルギー」という言葉を

すんなり受け入れてくださるような

柔軟な方ばかりですので

こんな感じも大丈夫かなと思っていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

ブログで

名前をオープンにしてみました。

 

 

大きな意味はないのですが

いろいろ開示してこうかな、と思います。

 

 

 

きちんと自分を出した方が

繋がる人と

そうじゃない人がハッキリわかるんだろうなぁ

と感じています。

 

 

 

色んなこと

「自己開示」した方が楽ですし

好きな人と繋がれるんだと思いますおねがい

 

 

 

 

 

プロフィールのところにもリンクしましたが

Instagramもやっております↓

 

 

 

 

お暇なときにどうぞ♪

 

 

 

 

 

また、ブログ再開しますねニコニコ

 

 

 

 

よい週末を~キラキラ

 

 

 

*****

プロフィール

 モのプロフィール

 

ご意見・ご質問等はこちらへどうぞ↓

 e-mail:tomo0025al@gmail.com