【息抜き】半笑いで癒されてください【おすすめ動画】 | 女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性の「あなたらしく人生を楽しむ」を応援します。
西洋医学の知識をベースに東洋医学の視点から施術を行っています。
あなたの心と体と魂の調和をお手伝いします。

久しぶりの更新になります。

 

夏です↓

 

 

最近

ずっと記事を書いてはいたんですが

未完のまま放置していました。

 

 

書くだけは簡単なのですが

まとめるのが難しいんですねぇ

まとめるのが苦手なんですねぇ

 

 

ここ半月ほどで

upしていない書きかけの記事が

10個くらいあります真顔

 

 

東洋哲学でいうと

「木」な性格が全開なんですね。

(落ち着きがない)

 

 

 

ちなみに

顔や手足が長いのに

穏やかでおとなしい人がいたら

メンタルが病んでいる可能性があります。

 

 

お近くに体が長い「木」な人がいましたら

ノビノビさせてあげてください。

 

放っておくと調子にのりすぎる可能性があるので

そのときは

キュッと気持ちが締まるようなことを

させてあげてください。

 

 

多分

色白な人(金)を近くに置くだけでも

キュッと引き締まります(笑)

 

 


金は木の人が過剰になるのを抑えてくれます。

↓点線が相剋(抑える)の関係 (金剋木といいます)

 

 

今後も東洋哲学(医学)のお話をしていきたい

と思っているのですが

 

面白いですよ~おねがい

 

 

 

 

 

ずっと

書きたいことはてんこもりなんですが

 

 

書けない理由が!

 

それが!

①変化の時期だからソワソワしてる

②いろんなことに手をだしすぎてる

 

 

 

 

 

木なんです~おねがい

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

最近ずっと

眉間にシワがよるような話が

続いていましたので

 

今回は息抜き記事です。

 

 

 

私は

新しいもの、面白いもの、美味しいものが

大好きなんですが

 

いろんな情報を集めるために

Youtube動画もめっちゃ観ています。

 

 

今回は

今、ハマっている動画です。

 

 

モモウメさんです↓

 

 

 

 

 

youtubeで見つけて

一気に全部みてしまいました。

ほぼ全部オススメです。

 

 

最近のテレワークシリーズも好きです↓

 

 

 

 

キャラがしっかり設定されていて

個性が強い。


そして

面白くて誰も傷つかない

優しい世界ですラブラブ

 

 

常に半笑いで癒されています。

 

 

 

ちなみに

私は「おしゃクソ姉さん」という

キャラクターがとても好きです↓

 

 

 

 

 

 

私は10年間以上OLをしていました。

モモウメの世界とは

ちょっと違いますが

 

とても楽しかったなぁ…照れ

 

 

・「お茶会」という名の休憩時間(お菓子が高級)

・キレイな人たちがけっこうコワれる飲み会

・ブランド品あふれる会話が密なロッカールーム

 

 

何だか楽しかったんですよねぇ

(しみじみ…)

 

 

いつも笑いがあって

どこか個性的で

 

こちらも

優しい世界でした~

 

 

だから

この動画も好きなのかも!キョロキョロ

(今きづく)

 

 

 

お時間があれば

他の動画もぜひ観てみてください~

 

 

*****

プロフィール

 モのプロフィール

 

ご意見・ご質問等はこちらへどうぞ↓

 e-mail:tomo0025al@gmail.com

 

LINEはこちらから↓

友だち追加