裏忘年会 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^


さあ、もう残す事あと5日で2012年も終わり^_^







昨日は後輩達と裏忘年会^_^











無礼講かつラフな感じで忘年会^_^笑










どーも固いのは苦手で~_~;












photo:01









みんな楽しそうで良かったです(^^)







重箱に積まれた肉を食べ尽くしましたにひひ






みんな本気で肉を!




photo:02








まさにフードファイト!!笑









スタッフのモチベーションをあげるのは互いにスタッフの役目の一つだと思いますビックリマーク






僕は社長でもなければ役職がついた偉い人間ではありませんが、何となくそんな気がします。






なので、僕の先輩はどうか僕にうまい飯を食べさせてくださいm(__)m









焼肉がいいです!!笑









すいませんでしたm(__)m










明日もみんなで頑張りましょう(^^)


















iPhoneからの投稿