開運カット! | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

今日で仕事納めの方が多いみたいで^_^









ACQUAは30日まで営業してます^_^







以上、業務連絡。









そーいえば最近、朝、家でコーヒーを作るのがマイブームです(´・_・`)






どーでもいいって?(・_・;










はいm(__)m本題。












今日は僕のお客様で、色んな噂を聞きつけ、就活用にカットをお願いしますとオーダーしてこられた。











色んな噂とは、僕のお客様は今年、就職が決まったお客様が多く、誰もが大手企業ばっかりだった。

そしてその方達は、皆、面接の前にカットをしに来て頂いた。













こっ!これはまさか、いいジンクスをつくり出してるかもしれない‥











といった感じです(≧∇≦)











もちろん僕は髪をクリエイトしただけで、頑張ったのは彼らです^_^











ただ、そんな必勝カットのジンクスをこれから量産出来たらいいなと思った^_^












そんな事が出来たら来年の初詣、明治神宮に行く前に‥











塩見詣りをしてみてはいかがでしょうか。









隣駅の混雑してる明治神宮に行く必要もなくなるかもしれません‥











あなたの夢叶えます(笑)












失礼しましたm(__)m



iPhoneからの投稿