マキタ エアダスター | VFR800F ツーリングブログ

VFR800F ツーリングブログ

全国各地へのツーリング記録を書いています。
バイクでたくさんの仲間と出会えれば幸いです。

最近は梅雨らしく雨の日曜日が多いですね雨雨

 

かねてよりマキタの空気入れを買おうと思っていて、通販サイトを見ているうちに空気入れよりエアダスターが欲しくなって買ってしまいましたウインク

スプレー缶のエアダスターとは比べものにならないくらいパワーあります。

パソコンのキーボードの掃除に使ったら、ボタンが飛んでいきそうでした爆  笑爆  笑

 

洗車時の水滴飛ばし、エアコンフィルター掃除、窓サッシの掃除など、用途は多岐にわたりますので、一家に一台あっても良いかと思いますよ。

 

マキタ製品はバッテリーが共通なので、空気入れや掃除機などの他製品にもバッテリーを使えるのがいいですね。