どこまでつづくの⁈この人気(^^) | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



イニシャルビジューの人気が止まりません!

イニシャルやカラーが違えば、いろんな表情になる

オリジナリティが出せる作品ですよね




いつも仲良くしてくれている近所のフラワーショップ「花恋」さんのNさんと、そのお友達のYさんがレッスンにきてくれました

まったく同じようで、すこしカラーが違います

薄いブラウンと濃いブラウン

どちらも大人っぽくて素敵♪

どんなバッグにもぴったり!




裏加工ができたので、今日お二人にお渡ししました

めちゃくちゃ喜んでくれて、わたしも嬉しい♪
裏加工、がんばった甲斐があったわ(^^)





また来月もよろしくお願いします☆







姫路アトリエヴェリテ