クロちゃん先生祭。笑笑 | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ




まだまだ続くよイニシャルビジュー♪♪♪

こんなにたくさんのレッスン希望を受けるとは思っていませんでした

ほんとびっくり‼️

クロちゃん先生の発想の素晴らしさをひしひしと感じます




毎月来てくださっているMさんとTさんのイニシャルビジュー

いい感じに写真も撮れて大満足!






フリーで来てくださっている生徒さんなので、わたしのほうで裏加工をしてバックチャームに仕上げてからお渡しします

イニシャルビジューの魅力はこの裏面にもあるんですよね〜〜♪

はやくお渡ししたいなぁ




クロちゃん先生といえば、タカシマヤでのイベントですよね!



わたしは23日に伺います

楽しみだなぁ〜〜

かわいいネコちゃん連れて帰るぞ






姫路アトリエヴェリテ