絶対ハンドメイドに見えない!!! | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



今日のレッスンはハナミズキのリングでした

このベースが届いたとき、これ良いわ〜〜♪絶対イイ!って気持ち小躍りしました

しっかりした土台だし、フォルムも自然なお花そのままで繊細で優しい雰囲気

フリーサイズだからどなたでも使っていただけるし♪




去年のはじめから毎月ずーーーーっと通ってくださっているMさん

さすが、単純なスワロ選びはしません!

クリスタルにブラックダイヤモンドも混ぜて、より立体感を出すという素晴らしいテクニック

この写真より100倍キラキラで豪華な仕上がりなんです

わたしの分もこのベース買っちゃお!って思いました




とっても綺麗なMさん

でも飾らずとってもおもしろい方

わたしと性格がかなり似ていることも判明(*☻-☻*)

(なんかめっちゃ嬉しかったナ)



また来月、お待ちしています

ミチカ先生のハッピーサークルにチャレンジですよね♪







姫路アトリエヴェリテ