ドラえもんどらやき サントリー | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。




サントリーさまより
ドラえもんクッションが
届きましたチュー







こちらのキャンペーンでした






こちらは娘へプレゼント。


デンタルプロさまより
歯ブラシ



Wチャンスでした。


本賞じゃなくても
Wチャンスで歯ブラシがよく当たるので
いい懸賞です照れ





LINEで当選していた
大塚製薬の詰め合わせ





そんなかんじの1ヶ月でした。
あとはお酒など小さなものが
いろいろと。




やる気の出ない今日この頃。
三寒四温に負けぬよう
みなさまも体調におきをつけて。






以下
応募したもの。





3.31




カゴメ 

野菜ジュース

3.31

一本から






ダイレックス 金麦

6缶分から

レシート

3.30



アルク 味の素 

2品+1000円

3.31







イオン サントリー

一本+1000円から

4.2




スプリングバレー 

+1000円

レシート

4.21







ucc 

商品購入

レシート

4.30







スターバックスチルド 

パッケージ撮影

5.13