当選いろいろ | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。




報告遅くてすいません。


QooのQRコードから参加。
当選報告されている方のブログを見て、
かわいかったので参加してみたら
当たってびっくり!


クッションばっかり狙っていたけど、
缶に変えて
すぐに当たってびっくりでした。





サントリーさまより
おそろいの方
たくさんいました。






日清さまとアルクさま

かわいいクオカードラブ






明治さまより
当選通知

まさかのカタログギフトですおねがい
届くのが楽しみ爆笑







マルキュウさまと
マルハニチロさまより






こちらもおそろいの方が
たくさんいましたね。


オタフクさまより
チヂミセット





マルキュウさまと
アサヒ飲料さま。

ダブルチャンスで
カルピスウォーター
1ケースニコニコ


暑くなってきたので
ドリンクは助かります。




マルキュウさまと
カルビーさま

これはマックスバリュと
ウォンツでも出しましたが、
当たったのはマルキュウだけでした。

出したのは3件別の住所です。

そしてうちはマルキュウさま
キャンペーン強すぎ。




マルキュウさまと
キーコーヒーさま。

キーコーヒーのキャンペーンは
毎回出していますが
なかなか当たらず。

今回は二口応募でした。


やっぱり毎日食べる、飲む系は
当たりにくいですね。

当たってよかったです。



キリンビールさま







今回はたくさん当たりましたニヤリ


いろいろ応募したもの。


イオン 花王 

1000円から

4.21




ウォンツ サントリー

1品+1000円

4.30



くらし良好

アルク

一品+1000円

4.30







イオン アサヒ飲料

一品+500円から

4.30








リステリン

300円から

4.30








なとり 

5.31





パリラ 

200円から

5.31






不二家ミルキー

200円

5.31







スーパーカップ

2個

7.7