脱毛症10。まだハゲてた話 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。





円形脱毛症になりまして。
あれこれ抜けてなんだかんだありました。




ようやく髪の毛も生えて、
1回目は娘にそろえてもらいましたが、
美容室にも行ってカットして、
ウィッグも卒業して
(でもまだなんとなく薄いので
前髪は増やしました)
もう脱毛症ともお別れやー



みたいに思ってたんですが。
そしてショートカットで
前髪増やして
マッシュルームカットみたいに
してたから?
なんか全然気づかなかったんですが、
なにげに前髪かきあげたら、
まだハゲてるとこがありました笑い泣き



1円玉くらいかな?
丸々ハゲてるわけではなく、
少しは生えてます。



毛が短くて
なるべくワックスつけて
前髪モリモリに
してたから気づかなかった。
とりあえずハゲは
前髪付近に2つくらい。




そういやまだ全体的にボリュームないわ。
いつもより短めやから
気づきませんでした。




前から風を受けたら
あかんやつやね。




このハゲちゃんは
治るものなのか、どうなのか。



先生は円形脱毛症は
長くて治るまで2年と言ってたので
あと1年くらいは
様子見かもしれません。



めっちゃ気になるけど、
気にしたらあかん!
と、思うことにして。
↑でも気になる。




それでもあんなに半分抜けた髪が
ウィッグなしまで戻ったんだから、
ハゲが残っても仕方ない気もする。
おばちゃんでよかった。
若かったら立ち直れてないかも。





とりあえずつむじのところのハゲは
なくなったので
いい方なのかもしれない。
そこが残ってたら
まだつけ毛しなくちゃいけなかったしね。




気を取り直して。





アサヒ飲料のキャンペーン
なんと!
スカジャン当たりました🎯






ちょっと前に

ステンレスタンブラーも

当たっています。




アサヒ飲料の自販機を

探しましょう。


アサヒ飲料キャンペーン 





とりあえず颯を買えば

どの商品も参加できます。

そして毎日同じバーコードで

ポイント貯められますよ。





じゃがいもは

全然届きませんが

カルビーさまより

商品券が届きました







雪国まいたけさまより

みかんジュース


半分おすそわけしました。





ほんとのみかんをぎゅっと

絞ったかんじの味で、

おいしかったですラブ


濃縮還元じゃないからかな。

親戚にもめちゃくちゃ好評。



 

 



オールフリーも

届きました。







全然更新できてなくて、

当選報告が古いのですがすいません。





あれこれ応募。





ダイレックスサントリー 

10.27

一口応募





イオン クレシア 

500円

10.31

一口応募






アルク マルキュウ ロッテ 

ロッテアイス

100円か200円で一口

10.31

3口応募






イオン ハムメーカー 

2点+1000円から

一口応募

10.31






森永製菓キャンペーン一覧 

こちらのDARSに参加

娘がブルーロック好きなため。






マルキュウ エバラ 

一品+880円

11.30

一口応募






パピコ 

1.10

一口応募