パーカーなのかパーカなのか。しらんけど。 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。




なんとっ!
シャウパーカー
(シャウエッセン)








当選通知きたっ!







やばい。当たるとは。


娘が喜んでましたが、
そもそもフリーサイズだったら、
娘にはでかすぎるのでは?



ブカブカもかわいいけども。
果たして娘が着るのか、
息子が着るのか。





少し前に
ダイレックスさまと
グリコさまより
お米が届きました爆笑









商品でビンゴ?
とかだったように思います。



ダイレックスも私は
相性いいんですよね。
また買い物に行かなくては。





いろいろ応募しました✨




一品+1000円
11.30
一口応募






ビタミンゼリー 

1個から

11.30

一口応募





亀田製菓 

100円から

12.15

一口応募






スプリングバレー 

一本から

12.27

一口応募








ビスケットサンド 

1個から

12.27

一口応募






サンポー食品 

焼豚ラーメン2個

12.31

一口応募






LIONオーラルケア 

300円から

12.31

一口応募






アマノフーズ 

500円から

12.31

一口応募





カンパン 

1つから

12.31

一口応募




ハコネーゼ 

1つ購入

1.31

一口応募