気づいたらもう9月も半分 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。



オタフククラブさまより
新商品プレゼント
届きました爆笑






LINE応募だったかな?

メモに残ってなかったので、

うろ覚え。



どちらも美味しかったですラブ

レモンもすっぱくありませんし、

どちらもお子さんもいけそう。




オタフクさんの

お好みソースが

そこはかとなくいらっしゃいますニヤリ

↑なんとなく想像して下さい

ほんのり甘め





uccさまより

ミッキーのぬいぐるみ











そして、生茶のキャンペーンで

生茶1ケースと

クアトロエビチーズが

親戚宅で当たりましたおねがい



ちょっとおすそわけしたから

減ってます。







なんかおしゃれな味がしましたよ。







LINEで当選していた

ビール





ここからいけるかな?

よなよなエールです。











ダイレックスさん

マルちゃんさん

9.30

二口応募








マルキュウ アルク キャンペーン 

こちらの日清

二口応募






アイスノン 

500円分

レシートかバーコード

9.30






花王 

バブ

めぐりズム

700円

10.31

二口応募




コメダ特製小倉あん 

12.15

一口応募




見つからないので

Amazonで購入。






イオン カゴメ 

10.1

一口応募