辰年キューピーはじまるよ。 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。





DyDoドリンコ





商品QRから参加





DyDo キャンペーン 押しの子 

もうすぐ終了

8.31







アルクで見つけました爆笑

辰年キューピー






キューピーはあちこちの企業で

応募できますが、

どの企業で応募しましょう?




JTスモーカーズ





当たりましたニコニコ







マルキュウ

アルクさま

雪印メグミルクさまより


商品券1000円





以下いろいろ応募しました。





プレシア抹茶 

8.31

一口応募







クロレッツ 

8.31

一口応募





ローソン モンスター 

9.4

名義2つで2つ応募

椅子もほしいけどどうしよう。






オハヨー乳業 

3個から

9.21

一口応募






伊藤園 

第1弾

9.30

一口応募







サントリー 

対象商品400円

その場

2回ハズレました笑い泣き

9.30









アルク キャンペーン一覧 

こちらのラブベジキャンペーン

応募しました。

カルビーも応募したい。

マークも必要なので

食べきるのが間に合うか?









チョコボール 

黄色いくちばし

6枚

一口応募

12.28