ハーゲンダッツスピーカー当たりました | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。




最近の当選

ハーゲンダッツ
スピーカー




アプリキャンペーンも
ギフト券に一口応募しました。


9.30





檸檬堂さまより
クオカード






コカ・コーラ
イオンさまより
ギフト券
3000円



次のイオンさんのキャンペーンも
応募しました。
2つ下のキャンペーンです。





本文テキスト

山わさび納豆 

8.24

一口応募





イオン コカ・コーラ 

8.27

一口応募







キューピーキャンペーン

当たりましたラブ





姪が欲しいと言うので

プレゼント爆笑





なぜなら、

こちらのカルピスの

バッグも当たったからニヤリ





こっちは保冷機能付きでした照れ




その他応募分




イオン アイス 

一口応募








ガツンとみかん

バーコード応募

3口応募

8.31


↑見れないかも。

見れなかったら

ガツンとみかん

キャンペーン

で、検索して下さい。


今回はエガちゃんですウインク



ザ・クレープ 

会員登録必要

8.31

一口応募






inゼリー 

2個から

8.31

一口応募







ハイチュウ 

8.31

一口応募






カフェオーレ 

一口応募

9.15






キューピーコーワ 

3本から

8.31

一口応募