猗窩座当たった。 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。



鬼滅の刃。
テレビでやっていましたね。
やっぱり映像が綺麗で、
声優さんが声優さんなので
安心してみれました。


そして。
猗窩座と打てば
漢字で出てくる
新しい携帯。



そんな猗窩座のクリアファイルが
当たりましたラブ



娘が初期からの
猗窩座推し。







袋から出していないので
裏からですいません。


表というか、
3枚セットの一番上はこちら。





こちらのキャンペーンでした。





円形脱毛症になり
一度抜け毛が減ったかのように
思いましたが、
まだまだ抜ける
今日このごろ。



いつ終わるのやら。



そして、毛のない自分に慣れてきて、
チャイムが鳴っても
帽子を忘れそうになるので、
最近家でもずっと被っています。





ほんと、
抜けたのが秋からでよかった。




懸賞で当たると癒やされます。




前に当てたペットベッド。
もう一つほしい。
ダイレックスにて
キャンペーン中ラブ

2口応募





スコッチブライト 

レシート

一口応募






TSUBAKIクイズ 




ポカリスエットレシート 

一口応募