イケメンを見ると女子筋アップ⁉️ | 京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都でピラティスのインストラクター、パーソナルトレーナーをしています。

ニューヨークで人気の空気エクササイズ「シルクサスペンション」が出来るスタジオをオープンしました。
京都で体験できるところはまだかず少ないです。
是非、体験しにいらして下さいね♫

満員電車で
1時間ずっと立ったままの
経験ってありますか?

ありますよねチュー



10分ほど電車に揺られて新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ


そしたら



なんと




イケメンくん
乗車してきました義理チョコ義理チョコ義理チョコ



竹内涼真似の爽やか系イケメン
でしたラブラブラブ
ファッションセンスも良くて


あらスマホでなく


単行本を読み始めましたよ本



ガン見はしていませんから


はい、車窓に映る彼を

ちらっと見てただけ(笑)



やはりイケメンは癒されますね〜💗




では本題に‼️


イケメンを見るとね
(厳密に言うとタイプの男性を見ると)


筋肉が活性化するんです‼️


これほんとの話です💗💗💗


活性化する筋肉は


内転筋と大臀筋と中臀筋です
(うちももとお尻の筋肉)

名付けて女子筋ラブラブ




内ももとお尻の筋肉が活性化すると


立っているのが楽なんですチョキ


大抵の女性は
この2つの筋肉が弱く


からだのバランスを崩していますもやもや


からだってバランスが大事なんです!


満員電車でしたが
立ってるのが苦じゃなかったチョキ


イケメンくん

ありがとうキラキラキラキラキラキラ


あっと言う間に駅に着いちゃったニコニコキラキラ


内転筋や大臀筋のトレーニングを
するときは


頭の中で好きな男性を思い浮かべて
トレーニングするといいですよ上差し


ちなみに男性なら好きな女性です。


運動効率アップで筋力アップです上矢印上矢印

なんせ、きついトレーニングも
少し楽に感じますよ照れ


お試しあれ!

思い浮かべるだけで
妄想まで発展しないように笑笑
(危ないですから)



筋肉って性格があるんですよ


この話はまた今度に!