今年も熱〜ぃ講師がやってくる | 京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都でピラティスのインストラクター、パーソナルトレーナーをしています。

ニューヨークで人気の空気エクササイズ「シルクサスペンション」が出来るスタジオをオープンしました。
京都で体験できるところはまだかず少ないです。
是非、体験しにいらして下さいね♫

今日も暑い1日でしたね(⌒-⌒; )

暑い日は
山の中の川に

足を浸したくなりますね



今年も沖縄より
熱い講師がやってくる

西郷どんそっくりの
弘彦どん(照喜名弘彦先生)

本物と見比べても兄弟のように
似ています笑笑


性格も似ているかもって思って
しまいます。

さて本題に戻りますね

第4回京都こころとからだ塾
9月6日(木)10:00から16:30
場所
ピラティススタジオしまうま
定員12名

ワークショップの告知があって
まだ何日も経ってないのに

もう
残席3ですよ

お急ぎくださーぃ=3

照喜名先生のワークショップは
分かりやすく
そして
面白い🤣

リピートして受講される方が多いです。


受けようかどうしようか迷っているなら

ぜひぜひぜひ
ご参加下さ〜ぃ



沖縄県から来て下さるこの機会を
お見逃しなく‼️

ピラティススタジオしまうま
京都御所東