酢キャベツの効果 | 京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都でピラティスのインストラクター、パーソナルトレーナーをしています。

ニューヨークで人気の空気エクササイズ「シルクサスペンション」が出来るスタジオをオープンしました。
京都で体験できるところはまだかず少ないです。
是非、体験しにいらして下さいね♫





酢キャベツがテレビで紹介されて

私のまわりでも酢キャベツ生活
始めた方が多くなってきました照れ


ダイエット効果抜群らしぃ
デブ菌撃退メニュー
『酢キャベツ』
に新しいレシピ登場

基本の酢キャベツに
青魚+オメガ3(えごま油)
をプラスすると


なんと!やせ菌を増やす効果がUPする
そうです‼️



サバがお勧めらしぃ👀


飽きずに食べられる
「酢キャベツチャーハン」

いつものチャーハンの具に
焼きサバを加えて
最後に酢キャベツを加えてさっと炒め

お皿に盛り付けてから
えごま油をかける。

オメガ3は熱に弱いので。



私はいつもの酢キャベツに
玉ねぎスライスをプラス

鰹ダシも少し入れてますニコニコ


結構美味しいですよラブ


私はダイエット中に

よくサバ缶をメニューに加えていました。

⤴️⤴️⤴️
レタスを千切りにして
鯖缶と和えて
貝割れ大根を添えます

ドレッシングは
マヨネーズと鯖缶のだし

最後にゴマを振りかけます

簡単で美味しいので
ぜひ作ってみてね✨✨✨


私の酢キャベツの効果は

お通じがすごく良くなりましたキラキラ

なんと
1日3回です✨✨✨

便の色も綺麗になりましたよ😊

そして最近お肌綺麗ですねって
言われますラブ

ありがとうございますラブラブラブ


友達は2キロ減ったそうです。
それも普段の食生活は変えずに。


食べる量が減った方もイエローハーツ


先日「腸」のセミナーをしましたくもり

その時に私のアレンジ酢キャベツを
試食してもらいました。

基本の酢キャベツに

玉ねぎと鯖缶(味噌)とえごま油を加えて
混ぜます

皆さん美味しいと〜ラブラブ


受講生の皆さん、帰ってから早速

酢キャベツを作ったそうです。

基本レシピはこちら⇩⇩⇩

一緒に腸内環境整えていきましょウインク



スタジオではボールを使って


お腹をほぐしてからエクササイズを
していますキラキラ


腕を挙げるのも

足を上げるのも

楽になりますよ照れ