毛深さではいい勝負 | 京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都でピラティスのインストラクター、パーソナルトレーナーをしています。

ニューヨークで人気の空気エクササイズ「シルクサスペンション」が出来るスタジオをオープンしました。
京都で体験できるところはまだかず少ないです。
是非、体験しにいらして下さいね♫

明日から10月なのに

昨日は暑くてクーラーを付けて寝ました😴

まだしばらく蒸し暑い日が続く予報です(^◇^;)

さて10月17日に
「第5回 こころとからだ塾」
開催します✨✨✨


講師は皆さんご存知の照喜名先生


フレディマーキュリーではありませんが
毛深さではいい勝負だと思います笑

ピアノも演奏出来て歌も上手いです💕


沖縄のフレディですね笑笑


ワークショップで歌声を披露して

欲しいですね。



さて前回も好評であった女子限定の
ワークショップ。


今回も女子限定でやらせて頂きます。


テーマは「女子ホルモンを調えるココロと

カラダケア」

詳しくはこちら↓

https://okiteru.ti-da.net/e11268936.html


どなたでも気軽に参加できる

ワークショップです☝🏻




そして恒例になっている

私のモノマネタイム


今回の出し物は思案中。。。。


皆様のお越しをお待ちしております。