49.台風の中。。。 | 小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

先天性心疾患(左室型単心室・大動脈縮窄・完全大血管転位)をもって生まれた息子。病気と闘う姿は勇敢で誰よりも頑張り屋さんでしたが、2014.12月天国に旅立っていきました。精一杯生きた命、生きた証を残しています。天使ママとなり、2人目育児に奮闘中です。

10月13日。

台風19号が近畿地方に大接近

こんなに直撃するのは10年ぶりらしいです


午前中はまだ何とか天気は大丈夫そう。
パパと一緒に、面会時間に合わせて病院へ

台風のせいで16時から全面的に電車がストップするみたいなので、今日はヒサ君にちょっとしか会えない


「あっ、起きたかな」と思ったら、ずっと泣いてる表情のヒサ君。
なんで機嫌が悪いのか不思議だったけど、ミルクの時間になるとピタッと機嫌が直りました

お腹が空いてたんだね
1回20ccじゃ足りないよね
しっかり消化もしているみたいだし、もう少し量が増えるといいなぁ

乳び胸だから、特殊なMCTミルク
脂肪分が入ってないから消化も早いのかな??
大きめの綿棒でミルクを吸わせると、すごい勢いで吸い出したヒサ君
あっという間に吸い尽くして無くなってしまいました
哺乳瓶で飲める日がくるといいな


ヒサ君も寝そうになってたし、電車が止まっちゃうので、早めに病院を出ました
病院出た時は天気も持ちそうだったけど(風はキツイ)、徐々に雨が
だんだん雨風も強くなって、必死で帰宅

傘の意味なかったよ…

せめて後10分、天気がもってくれてたら良かったのにな~



読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。