「やりたくないこと」の先にあるもの | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

9/17《色でひもとくわたしの“心”ー彩Coセラピー・グループカウンセリングー》を開催しました♡
 
 

こんにちは。

TCマスターカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト・虹の魔法使い
ともですニコニコ
 
 
ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆

 
今回もオンライン開催でした。
 
前回と同様、お一人様の参加でしたので、
じっくりセッションさせていただきました^^
 
参加されたKちゃんからの感想です♪
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
ともさん、先日はセラピーありがとうございました️。
 
 

自分が今取り組んでいることを、

なかなか自分だけでは肯定的に捉えきれていなくて

前に進んではいるんだけれど足踏み状態でしたあせる

 

 

セラピーを受けて、

自分はいつでもやりたいと思っていることに取り組めているんだということ、

 

自己評価をもう少し高めにやってあげてもいいということを気づかせて頂きました。

 

 

一見やりたくないようなことに思えていても、

結局はやりたいから取り組んでいることだから、

 

このまま色々迷いながらも継続していこうと思いました。

 

 

志を持って取り組めていると、

自分を肯定して頂いたことが

とても嬉しかったですドキドキ

 

 

ひとりだけのセラピーで、ゆっくりお話きいてもらえてとてもぜいたくな時間でした。

 

ブログ掲載オッケイですグッド!

 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!
 
 
 
「やりたくないな」と思っていることの先には
「やりたいこと」があるんだと
気づかれたKちゃん。
 
 
 
 
希望や理想をしっかり持っている方だったので
カラーの力を借りて、応援させていただきましたラブラブ
 
 
Kちゃん、ブログ掲載OKしていただき、ありがとうございました(^_^)
 
 
 

 
 
お気持ち金は
日赤令和2年7月豪雨災害義援金
寄付させていただきました。
 
 
 
 
*******************
 
色でひもとくわたしの“心”
ー彩Coセラピー・グループカウンセリングー
 
次回は
11月14日(土)13:00~15:00
オンライン開催の予定ですドキドキ
 
スケジュール空けておいてくださいね~(*^^*)
 
 
★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!