私でも14日間続けられました! | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

こんにちは。

TCマスターセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト・虹の魔法使い
2人の娘を持つワーママ
ともですニコニコ


ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆


「メッセージブック2020」
14日間の動画プログラム


今回は14日目最終日、クリア



TCカラーセラピーでは
クリアは光。

つまり、全ての色が含まれているという考え方をします。(ここの意味が分からない方は、カラーセラピー体験会に来てね♡)

白の意味も持ちます。


キーワードは
「自己超越」「神」「尊敬」「感謝」
「純粋」「浄化」「手放す」など。


****************


何度もこのブログでも書いてきましたが
私は「お母さんに褒められなかった」
という思いをずーーーーーーーーっと抱えて、


「何をやったら人に(母を投影)褒められるかな」ということを
無意識レベルで常に追い求めて来ました。


でも、心の探究を進めていくうちに
この“仕組み”が解けてきて


今回、SAIKO先生の動画を見て
さらに
「褒められる」「感謝される」への執着
を手放してもいいなーって
思えました。


それに、

「好きなことで稼ぐ」とか
「起業する」ということにも
執着をしていて、


それが満足にできていない自分を
“責める道具”に
していることにも気付きました。


「私は満足にできてないダメなやつなんだから、お母さん、ちゃんと褒めてよね!」

という、なんともおぞましい状態です(>_<)



・・・・はい、もう辞めましょうね(^_^;)



***************


ということで

これからは、
「稼ぐ」とか「感謝される」にこだわらず
「ただ楽しいことをやっていく」
シフトチェンジします音譜音譜


それが結果的にどなたかのお役に立てるなら
なお良し、です(^_^)

社会への貢献はしたいので。




というわけで
メッセージブック2020全ての色を
終わりましたクラッカー


三日坊主の私が
こんなに継続できたのは驚くことです!


振り返ると、
「継続できた」ではなく「継続したかった」
から続きました。


そして、
継続した結果、
今後の方向性が繫がりました!


1日目のレッドのときは
ただただ「カラーセラピーしたい!」だったけど


「どんな風に」
「なぜ」
カラーセラピーをしたいのか、が
整理できましたラブラブ



なにより、楽しかったんです。
自分のことを掘り下げるのが(^_^)



そこがやっぱり
私がカラーセラピーを続けたいと
思うポイントなんですドキドキ


そしてさらに!

14日目が終わった後は
カラーメッセージで楽しんでいます音譜音譜




あなたも、ご一緒にいかがですか?(*^^*)


******************


👉お申し込みはこちら☆



★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!