ターコイズ&パープルの意味は? | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

こんにちは。

TCマスターセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト・虹の魔法使い
2人の娘を持つワーママ
ともですニコニコ


ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆


今朝、ボンヤリした頭で選んだのは



ターコイズパープル


私にしては珍しい色の組み合わせ。




実は、この2週間で

全5回を修了しました(^_^)


この
《TCカラーセラピスト講座オンライン化》
のことを知って、


講師養成講座を受けるための条件として
私は公式勉強会を受ける必要があったので


情報を得てから“秒”で
びわっち に公式勉強会開催をお願いしたのでした。


(急なお願いを聞いてくださったびわっち、
本当にありがとうございました!)




*****************





私は頭で考えてしまう方なので


セミナーや講座を申し込むときは

悩むことも多いですが


時々こういう瞬発力を発揮することがあります。




自分の人生を創造したい。

もちろん、今すでに人生を創造してるのですが

このまま流れに乗るだけではなく

望む方向に進めたい。




これが今日選んだ

ターコイズパープルの意味かなと思いました。



今はフルタイム勤務なので、

合間にカラーセラピーのことをやるのは

きついなーと感じるときもあるけど

ライスワークも今の私には必要。



そして、
やっぱり私は
ライフワークとしてカラーセラピーを
やっていきたいと思ってます(*^^*)



自分の人生を創造しつつ
自分の人生を創造したい人の応援をしたい。


そのためにカラーセラピーを使いたい。


そうそう、 
ターコイズには《自由》というキーワードも
あります。


《自由》と聞いて
あなたがイメージするのはどんなことですか?


******************

★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!