どうやら、あるみたい。 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

こんにちは。

TCマスターセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト・虹の魔法使い
2人の娘を持つワーママ
ともですニコニコ


ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆


「メッセージブック2020」
14日間の動画プログラム


今回は12日目ピンク



日頃はなかなか選ばない色です^^;


なぜかというと

ピンクのキーワードは
「恋愛」「自己愛」「無条件の愛」
「与える」「ボランティア」など


私は
昔から恋愛はうまくいかなかったし
「人に与えられる愛なんてない」って
思ってたので


意識的にピンクを避けていた気がします。


この《意識的に避ける》って
カラーセラピーでは
まあまあの“気になりポイント”だったりします。


だって
《意識的に避ける》ということは
《ホントは気になっている》
ということですからねー照れ


ホントのホントに何にも気にしてなかったら
《意識的に避ける》必要ないですから^^


*************


でも今回、ピンクのキーワード
いろーんな視点で見てみると、



・グループカウンセリングの収益を寄付したなー
・職場への貢献を意識して仕事できたなー
・子育てを通して自分にも愛情が沸いてきたなー


こんな感じで
「できていること」がチラホラ見つかったんです。


どうやら
私の中にも“愛”はあるみたい。


「私の中に愛はない」わけではなかったんだ
と気付くことができました💕



だからといって
“溢れんばかりの愛情いっぱいの人間”
だとは思っていませんが^^;



今くらいの私でいいかなー
っていう感じですね。



だから、
今回のピンクのテーマは
自分の中の愛を出していく
にしました💕



もうちょっと社会にも出していきたいし
旦那さんに対しても出していきたいなーラブラブ



***************


カラーセラピーで自分の気持ちを見つめてみませんかラブラブ


お申し込みはこちら
 👇


******************

★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!