カラーセラピー体験会開催しました♪ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

おはようございます。


外出自粛のため
家族全員の運動不足が気になって

任天堂Switchの
《リングフィットアドベンチャー》を
4ヶ月ぶりにやってみました。


彩Coセラピスト・虹の魔法使い
TCカラーセラピスト・トレーナーの
ともですニコニコ

ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆


昨日は
【彩Coセラピスト虹の魔法使い
カラーセラピー体験会】でした✨✨


いつもは糸島市のカフェレイキさんで
開催してましたが、

今回は初めてZOOMで開催しました。
なんとか無事に終わってホッとしました^^


糸島でやってたときも
鹿児島とかそれなりに遠方から
参加してもらってましたが


今回は、なんと長崎と高知から
ご参加いただきました!


距離を気にしなくていいのは
オンラインならではのメリットだなぁと
あらためて実感した次第です♪



いつもはクライアントさんを目の前にして
カラーボトルを使ってセッションするところを

今回はなんとか工夫して
カラーセレクションしていただけるように
しました!


セッションには支障はなかったので
よかったなーと思いつつ、

クライアントさんにも
いつかはカラーボトルでのセッションを
受けてもらいたいなぁと思いました❤




やっぱり、リアルだと
ボトルを見るだけでも癒されます❤❤



さて、私自身は
久しぶりに
カラーセラピーのセッションができて
ほんとーーーーに楽しかったです音譜音譜


クライアントさんの愛情深さに感動して
泣いてしまいました笑い泣き
(クライアントさんは泣いてませんでした)


それくらい
素敵なクライアントさんでした✨


選んだボトルの色のキーワードから
クライアントさんに
語っていただいているうちに


クライアントさんが
「ない」と言っていたことを
自然に語られていたので
セラピストがその点をお伝えすると


「あ!私にもあるのかもしれない!」と
気づいていらっしゃいました(^_^)


ちょっと抽象的な説明ですが


要は、
自分には「ない」と思っていたことでも


気になった色のキーワードから
自分自身の心を紐解いていくと
意外に「あった!」と
気づくことがあるということです^^


やっぱり抽象的になってしまう💦💦



仕方がないので
この意味を実感してみたい方

つまり、ご自分の本当の気持ちを
見つめてみたい方は

ぜひ一度セッションを受けてみてください♪



クライアントさんお二方

そして

彩Coセラピスト仲間の
なおみちゃん
みっちー
と一緒に❤❤





《現在募集中》

ドキドキ彩Coセラピー個人セッション

 

あなたのお話を聴かせてください。

色のメッセージから、あなたの本質や価値観を知り、今後の人生をあなたの望む方向へ進めましょう。

 

お申し込みはこちら☆

 

 


★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!