本音に気づくには | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

TCカラーセラピスト・トレーナー

彩Coセラピスト・虹の魔法使い

ともですニコニコ

 

ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆

 

昨日の志村けんさんの訃報を受けて

とっても悲しくて寂しくなって。


そしたら

私の不安が一気に爆発しました。



もともとあった不安です。



もともとあったから刺激があると爆発する

ただそれだけなんだけど

久々に来ました(^_^;)



そこで

虹の魔法使いの仲間に私の不安を打ち明けて



というよりかは

不安という《本音》を

吐き出しやすいようにお世話していただいて



ひと思いに

吐き出させていただきました(;゚д゚)



ただ、

私はずっと本音で話してるつもりでした。



でもね、

本音の周りのゴチャゴチャしたやつばっかり

出していて、



核心には触れてなかったんです。



そして、本音はホントにシンプルでした。



驚き((((゜д゜;))))



なんでその本音が出せたかというと

信頼感と勇気かなぁ。



私はまだまだ人のことも自分のことも

全然信じてませんでした。

(そうとは気付かずに)



それに気づいたから

仲間を信じて


ゴチャゴチャしたやつの向こう側にある

本音を見てみようって思えた。

まあまあ勇気が必要だったけど。



おかげで

信頼できる仲間がいることの幸せを

感じられて


その仲間に出会わせてくれたカラーセラピーに

ありがたいなーって思うことが

できました(*^^*)



そして

カラーセラピーを大事にしたいって

改めて思いました。



私と同じように

本音が分からずモヤモヤしてる誰かが

色を通して気持ちを打ち明けられるような

セラピーをしたいなーと思ってます(*^^*)




《本音》に出会えると
心がとっても落ち着くよーラブラブラブラブ


《現在募集中》

ドキドキ彩Coセラピー個人セッション

 

あなたのお話を聴かせてください。

色のメッセージから、あなたの本質や価値観を知り、今後の人生をあなたの望む方向へ進めましょう。

 

お申し込みはこちら☆

 

 


★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!