朝はレッドで頑張る(^_^) | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

TCカラーセラピスト・トレーナー

彩Coセラピスト・虹の魔法使い

ともですニコニコ

 

ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆

 

かれこれもう20年以上働いてるけど

働き方が大きく変わったのは

ワーママになったときかなぁ~



今朝もふと気付いたんだけど




そもそも朝が苦手で

早起きがとっても苦痛な私は


《朝起きて出勤する》こと自体が

けっこう高いハードルだったのと


長いこと実家暮らしだったもので

独身時代は、



朝起きる(または母に起こしてもらう)

ごはん食べる

身支度する

家を出る


これだけだったのが、



ワーママになってからは


朝起きる

洗顔で自分を起こす

洗濯機かける

弁当作る

並行して、朝ごはん作る

こども起こす

ごはん食べる

自分の身支度

こどもの支度の手伝い

こどもを保育園などに送る(今は学童にも)

帰って自転車乗り換えて、駅に向かう

電車に乗る



ここまで来たらようやくひと息(*^^*)

ふぅーー。



まあ、私なんかよりも大変な人は

ゴマンといるんだろうけど


今日も頑張ったなーって

朝の9時に思う。

(^_^;)まだ朝なんだけどって自分に突っ込む。



もちろん、

自分のコンディションにもよりますが。



そんな私が、今朝感じた色は

レッドですなー🔥




燃えるような赤🔥

エネルギー使いまくりですよ^^

でも、そんな自分が嫌いではない(^_^)

ワーママの皆さん、
毎日おつかれさまです♡



去年のクリスマス会の壁もレッドでした✨


🌸カラーセラピー体験会準備中ですよ🌸

 

《現在募集中》

ドキドキ彩Coセラピー個人セッション

 

あなたのお話を聴かせてください。

色のメッセージから、あなたの本質や価値観を知り、今後の人生をあなたの望む方向へ進めましょう。

 

お申し込みはこちら☆

 

 

 


★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!