【名称変更】彩Coセラピー(カラーセラピー)グループカウンセリング | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

グループカウンセリングについて

変更がありますので、お知らせします。

 

TCカラーセラピスト・トレーナー

彩Coセラピスト・虹の魔法使い

ともですニコニコ

 

 

ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆

 

びわっち代表のMother Treeで展開している

彩Coセラピー(カラーセラピー)グループカウンセリングですが、

 

2020年1月より、

名称が新たに

色でひもとくわたしの“心”ー彩Coセラピー・グループカウンセリング

となりました音譜

 

 

このグループカウンセリングは、

 

カラーセラピー関連の講座を修了後も、

自分自身、そしてセラピストとしての「在り方」について継続的に学んでいる

『彩Co(さいこ)セラピスト』

『TCマスターカラーセラピスト』が、

カラーセラピーをツールに行うカウンセリングのことです。

 

 

 

 
このカラーボトルを使って
あなたの“心”をひもときますよ~
 
 
今、気になる色はどれですか?
 
 
直近のグループカウンセリングは以下の通りです。
会場はいつもの警固神社。
新年にあたり、気持ちを整えるにはぴったりの場所です☆
 
 

・日時:2020年1月10日(金)

  9:30~11:30 (9:25開場)


・場所:警固神社 「桃華」
  福岡市中央区天神2丁目2-20
  アクセス:https://kegojinja.or.jp/access.php
 ・西鉄大牟田線福岡天神駅より徒歩1分
 ・福岡市営地下鉄天神駅より徒歩3分
 ・西鉄バス天神警固神社三越前より徒歩1分

・参加費:お気持ち制
 (義援金へのご協力をお願いします)
・支払い方法:当日お持ちください。


・当日の持ち物:筆記用具、ご自身の飲み物

・定員:6名

 

お申し込みはこちら

 

 

!?グループカウンセリングってどんなもの!?

気になる方はこちらをクリック!

 

*************************

 

★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!